????

スタンドベースからの利用券購入時のクレジットカード決済終了のお知らせ

2018年01月22日

  このたび、オン・ステージエックスの本体スタンドベース(以下 STB )からの操作による、カラオケ通信配信のための利用券購入時のクレジットカード決済サービスを終了いたしました。

 ご利用いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、2018327日をもって、STBからのクレジットカード決済での新規の利用券購入を終了いたしました。コンビニエンスストア決済は、継続してご使用いただけます。何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申しあげます。

 

 なお、オン・ステージエックスの専用の本サイトでは、クレジットカード決済サービスを継続致します。専用サイトからの購入の際は、Internet Explorer 11等のブラウザーでアクセスしてください。(Microsott 社等のサポート期限をむかえたブラウザーでのアクセスは動作保証いたしかねます。)

 

利用券の購入にクレジットカードをご希望のお客様は、InternetExplorerなどのブラウザーで専用サイトにアクセスし、オン・ステージエックスの会員登録の際の「パソコンサイトID」と「パソコンサイトパスワード」でログインいただきますと、クレジットカード決済にて配信システムの利用券を購入いただけます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

1.本体(STB)からのクレジットカード決済での新規利用券購入を終了するオン・ステージ品番 

 PK-XA01WPK-XT01WPK-XA02WPK-XT02W

 

STBでサービス終了までにクレジットカード決済にて利用券を都度課金で購入された場合】

 利用券の有効期限終了まで、そのままご使用いただけます

 

STBでサービス終了までにクレジットカード決済にて利用券を継続課金で購入された場合】

 引き続き、継続課金は行われますので、そのままご使用いただけます。

 

以上

 

本件に関するお客様お問合わせ先

 

オン・ステージ エックス相談窓口

0120-310-858

午前9001200 午後100530 (土日祝日と弊社指定の休日を除く)